個人的に個人的に、生放送であまり知られてないというか知名度が低い歌手が歌う時は逆にこっちが恥ずかしい、とか緊張するんだよね。何でだろうね?有名な人だと全然そういうのが無いんだけどねなぁ。不思議だ、思えば思うほど不思議だ。今回は不思議なまま終了します。Candyからの投稿