さぁさぁ!突然ですがぁ~!
な~ぞ~な~ぞ~!
1+1=??
さぁ!何でしょうか⁉
田んぼの田ではありませんよ

答えは明日の8時頃に出します。
ひねりにひねって下さい。
ヒントはぁ、移動しますよー!
話が急変しますが、
さっきから隣から目覚ましが止まらなぇ~!うぜー

もう5分は経ってるよ

何時だと思ってんだ⁉
えぇ⁈
えぇ⁈ありえん、大人(?)だろうに、、、
一体どんな教育を受けたんだか

本当に親の顔が見てみたいよ。
不快な感じですがこのまま終わりたいと
思います。
では



Candyからの投稿