ぞなぞ~な!なぞな~ぞ! | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

プロフィール変えたよ~!

さぁさぁ!突然ですがぁ~!

な~ぞ~な~ぞ~!

1+1=??

さぁ!何でしょうか⁉

田んぼの田ではありませんよ

答えは明日の8時頃に出します。

ひねりにひねって下さい。

ヒントはぁ、移動しますよー!


話が急変しますが、

さっきから隣から目覚ましが止まらなぇ~!うぜー

もう5分は経ってるよ

何時だと思ってんだ⁉えぇ⁈

ありえん、大人(?)だろうに、、、
一体どんな教育を受けたんだか

本当に親の顔が見てみたいよ。

不快な感じですがこのまま終わりたいと
思います。
では

Candyからの投稿