くじを引くまえに、シェフ→カメラで
写真を撮ってから、すぐに
くじを引いて、気に入らないやつ
だったら。
ホームボタンと電源ボタンを一緒に
押してからの画面をタッチ&スライド
をとにかく連続したら落ちます。
落ちたら、毒はリセットされてます。
だから、もう一度引けるようになる
はずです。
が、
落ちるのにも限度というか、回数
にも限りが有ります。
だいたい落ちるのは、2回ぐらいで
終わりますね。
ぐらい!ですから、そこら辺は自分の
カン‼でお願いします。
もしかしたら出来ない場合もあるので
、小凶くじで先に何度か試して下さい。
iPhoneからの投稿