ちょっとした秘密? | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

くじを引くまえに、シェフ→カメラで
写真を撮ってから、すぐに
くじを引いて、気に入らないやつ
だったら。

ホームボタンと電源ボタンを一緒に
押してからの画面をタッチ&スライド
をとにかく連続したら落ちます。

落ちたら、毒はリセットされてます。

だから、もう一度引けるようになる
はずです。
が、
落ちるのにも限度というか、回数
にも限りが有ります。

だいたい落ちるのは、2回ぐらいで
終わりますね。

ぐらい!ですから、そこら辺は自分の
カン‼でお願いします。

もしかしたら出来ない場合もあるので
、小凶くじで先に何度か試して下さい。




iPhoneからの投稿