大凶くじ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今、中凶くじ以上はキャンペーン中
ということは皆さん知っていると
思います。

そのくじを僕は引いてしまいました。

ただでさえ数少ない毒なのに、、、
その結果は、
photo:01


最悪。
でも、事前にいろいろとしたので
落ちたから、またくじを引けるように
なりました。
それでもまた親方が出て来た、、、
最悪の最悪だぁ。

でも、また落ちたので引けるように、
そしてその結果が、








photo:02


幕外、、、チーンドクロ
力士が良かった。

結局みんな顔が同じなだけで力士じゃ
ないし!

おまけに15回も襲撃しても、毒は0
ミッションだけでしか貰えなかった。

最悪だぁ、、、、。

店の営業もストップ。

心のやる気もストップ寸前。

堪忍袋は爆発どころかしぼんでる。






iPhoneからの投稿