ということは皆さん知っていると
思います。
そのくじを僕は引いてしまいました。
ただでさえ数少ない毒なのに、、、
その結果は、
最悪。
でも、事前にいろいろとしたので
落ちたから、またくじを引けるように
なりました。
それでもまた親方が出て来た、、、
最悪の最悪だぁ。
でも、また落ちたので引けるように、
そしてその結果が、
幕外、、、チーン

力士が良かった。
結局みんな顔が同じなだけで力士じゃ
ないし!
おまけに15回も襲撃しても、毒は0
ミッションだけでしか貰えなかった。
最悪だぁ、、、、。
店の営業もストップ。
心のやる気もストップ寸前。
堪忍袋は爆発どころかしぼんでる。
iPhoneからの投稿

