あるある | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

暑い→飲み物を飲む→足りない
→冷凍庫を見る→アイスが無い
→氷をむさぼる。
ある?

それよりも思ったんだけど、駅にある
エスカレーターの横の階段って必要?
はっきり言って階段使ってる人少ないよ
ね?

もうちょっとエスカレーター増やしても
良いんじゃないか?(; ̄ェ ̄)

まあ、どうせ国はケチというか、お金の
使うとこがオカシイというか、、、

スカイツリーもあまり必要無いんじゃないかなぁ?って思うんだよね。

どうしてもぉ、電気会社が儲けたいから
「地デジに変えないと見れませんよ!」
みたいな⁈半強制的に買わせる為に
地デジ化にした!

とか考えちゃうんだよねぇ~( ;´Д`)

本当はどうなんだろうね?

冬になると雪の塊が落ちてきて、
いろいろと被害出てるのに特に対策も
無し、、、まったく、、、ハァアァ~。

なんだかなぁ~?

Candyからの投稿