→冷凍庫を見る→アイスが無い
→氷をむさぼる。
ある?
それよりも思ったんだけど、駅にある
エスカレーターの横の階段って必要?
はっきり言って階段使ってる人少ないよ
ね?
もうちょっとエスカレーター増やしても
良いんじゃないか?(; ̄ェ ̄)
まあ、どうせ国はケチというか、お金の
使うとこがオカシイというか、、、
スカイツリーもあまり必要無いんじゃないかなぁ?って思うんだよね。
どうしてもぉ、電気会社が儲けたいから
「地デジに変えないと見れませんよ!」
みたいな⁈半強制的に買わせる為に
地デジ化にした!
とか考えちゃうんだよねぇ~( ;´Д`)
本当はどうなんだろうね?
冬になると雪の塊が落ちてきて、
いろいろと被害出てるのに特に対策も
無し、、、まったく、、、ハァアァ~。
なんだかなぁ~?
Candyからの投稿