ハァーーだるい、、、力入らんどうしたらいいんだー!なんだかなぁ、書いてはみたが、ただだるいだけで書くことなんて、、、はっ!!(良い考えが浮かんだ)謎ナゾ~(多分、今回で最後かも)←意味わかるかな?ヒント:ケーキはそのまんまかな?ちょっとひねるけど。はその状態の表している。そーだなぁ、(; ̄O ̄)答えは12時ぐらいに発表だな!12~12時30頃!!じゃあねCandyからの投稿