火星人 ドクター火星人ドクターってイイよね~いると回復速度(だったっけ?)が20%UP欲しいなぁでも、、、 金欠←ため息か?もう1人のサイエンティストは調理経験値10%UPだっけか?写真が無かったいまはドクターが欲しいね。ミートロッカーの中に入ってるときも回復できたら良いのに、、、もう寝ようGOODNightCandyからの投稿