プレイヤーには課金させるように
仕向けて、がっぽりなくせに
メンテナンスとなれば最低!!!!!!
何かしらするたびに落ちて、
襲撃の時なんか、
「ブログのために撮っとこう」
なんて思って撮ったら、、、
まぁ~ビックリ!落ちる!!
落ちたらまたアプリ開いて、襲撃に
向かうけど店主がいない


この落ちるせいで、でてきてたかもしれない毒がでなくなる!!この分の毒はどうしてくれるんだ!!
同じ会社なのに他のアプリは全然
落ちない!この差は何なんだ?!


同じ会社だろ?何でこんな差が
出てくるんだ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
呆れて怒れないよ、、、
どーにかしろよなビーライン!
この落ちるせいでどれだけの
ストレス
が溜まったっと思ってるんだ!!![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
iPhoneからの投稿