ビーライン最悪 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ビーライン最悪だぁー!!

プレイヤーには課金させるように
仕向けて、がっぽりなくせに

メンテナンスとなれば最低!!!!!!

何かしらするたびに落ちて、

襲撃の時なんか、

「ブログのために撮っとこう」
なんて思って撮ったら、、、

まぁ~ビックリ!落ちる!!

落ちたらまたアプリ開いて、襲撃に
向かうけど店主がいないむかっむかっパンチ!この落ちるせいで、でてきてたかもしれない毒がでなくなる!!
この分の毒はどうしてくれるんだ!!

同じ会社なのに他のアプリは全然
落ちない!この差は何なんだ?!爆弾メラメラ

同じ会社だろ?何でこんな差が
出てくるんだ[みんな:01]

呆れて怒れないよ、、、

どーにかしろよなビーライン!

この落ちるせいでどれだけの
ストレス
が溜まったっと思ってるんだ!![みんな:02]





iPhoneからの投稿