時間、、、、、 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今のアバターというか、シェフを
ご紹介いたしまーす(*^ー^)ノ
これだ!(σ・∀・)σ1.2.3
(the Best house1.2.3.より)
photo:01


たいして盛り上げるほどではないんですが、一応ねっ?一応、、、
我がゾンビ達はみーんな肉体労働者
photo:02


チャンピオンが欲しいなぁ音譜
せめて1人は必要だなぁ。
だいぶ楽になりそうだね、でも
最終的には最凶メンバーだけにして、
シェフは横綱とかかな?
毒樽も買って赤墓も緑墓も。
もちろん無課金で[みんな:01]
よーし頑張るで~!
この後3日間ブログの方は休むと
思います。
なんでか?
料理作りに専念してレベルをドンドン
UPUPUPアップアップアップ
GOーGOーGOー!!by郷ひろみ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
だからです。
ではでは!
バイバイビー👋






iPhoneからの投稿