ご紹介いたしまーす(*^ー^)ノ
これだ!(σ・∀・)σ1.2.3
(the Best house1.2.3.より)
たいして盛り上げるほどではないんですが、一応ねっ?一応、、、
我がゾンビ達はみーんな肉体労働者
チャンピオンが欲しいなぁ

せめて1人は必要だなぁ。
だいぶ楽になりそうだね、でも
最終的には最凶メンバーだけにして、
シェフは横綱とかかな?
毒樽も買って赤墓も緑墓も。
もちろん無課金で
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/sosohyon/3937986.gif)
よーし頑張るで~!
この後3日間ブログの方は休むと
思います。
なんでか?
料理作りに専念してレベルをドンドン
UPUPUP


でGOーGOーGOー!!by郷ひろみ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
だからです。
ではでは!
バイバイビー👋
iPhoneからの投稿

