ゾンビカフェ!!
冷めてきた。
だいぶ、
やっぱ無課金はあまりする事が無い。
レベル上がるほどコンピュータが
強くなり、無課金のメンバーでは
勝てない







となると連続調理ボーナス、
ミッションぐらいしか毒は取れない
→飽きる、冷める。
結局料理ぐらいしかしなくなる。
そんなきがしてならない
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
ゾンビカフェもそろそろ終電かな?
ただ、料理ぐらいは続けて、毒を貰っとく。
(ここはしっかり者)
またハマりだしたらその毒で何かしら
する。
まぁ最凶くじに全部使うと思うけど、
ハマりだしたときに、また書くんで!
とりあえずサヨナラ👋
データは消しました。
何回目だ?
そのときのカフェ
☝の後に改装した、👇
床のタイル(?)の黒は1番高かった
最後にある大理石のやつで、
赤はカーペットだった。
奥にはゆったりくつろぎスペース。
コタツにテレビ、サイドには盆栽で
和のテイスト床も木の板で作った。
後、大量のスロット。
あれで大体2万$ぐらいだったかな?
(半日の稼ぎ)
ポスターも貼りまくった。
でももう無い


ではまた書く日まで~👋
iPhoneからの投稿



