お知らせ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お知らせします。
ゾンビカフェ!!















冷めてきた。

だいぶ、

やっぱ無課金はあまりする事が無い。

レベル上がるほどコンピュータが
強くなり、無課金のメンバーでは
勝てないダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
となると連続調理ボーナス、
ミッションぐらいしか毒は取れない
→飽きる、冷める。
結局料理ぐらいしかしなくなる。
そんなきがしてならない[みんな:01]
ゾンビカフェもそろそろ終電かな?地下鉄ただ、料理ぐらいは続けて、
毒を貰っとく。
(ここはしっかり者)
またハマりだしたらその毒で何かしら
する。
まぁ最凶くじに全部使うと思うけど、
ハマりだしたときに、また書くんで!
とりあえずサヨナラ👋
データは消しました。

何回目だ?

そのときのカフェ

photo:01


☝の後に改装した、👇
photo:02


床のタイル(?)の黒は1番高かった
最後にある大理石のやつで、
赤はカーペットだった。

奥にはゆったりくつろぎスペース。
photo:03



コタツにテレビ、サイドには盆栽で
和のテイスト床も木の板で作った。

後、大量のスロット。
photo:04



あれで大体2万$ぐらいだったかな?
(半日の稼ぎ)

ポスターも貼りまくった。

でももう無いダウンダウン

ではまた書く日まで~👋




iPhoneからの投稿