あります!
あまり必要性は無いんだけど、、、
とりあえず写真をどうぞ👇
非売品ってのがポイントと言うか、
レアだよね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
多分みんな売却して、無いと思う
んだよね。
基本売ってるでしょ?
だからあえて残しました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ab/abessuyo/3924165.gif)
課金してぇーーーーー!!
でもそれはしません!!!!!!!
だって、、、
もったいなくね?無課金でも取れる
なら頑張ろうってならない?
予定では、途中までは普通にやって、
ある程度までいけば、時間をいじる。
最終的にはフレンドって必要有る?
料理コンプしたり、最終レベルまで
いけば絶対に必要無いよね?
どうなの?
教えてーーーーーーーー!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
では、また明日👋
iPhoneからの投稿
