お気に入り? | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゾンビカフェでのお気に入りが
あります!
あまり必要性は無いんだけど、、、
とりあえず写真をどうぞ👇







photo:01


非売品ってのがポイントと言うか、
レアだよね[みんな:01]
多分みんな売却して、無いと思う
んだよね。
基本売ってるでしょ?
だからあえて残しました[みんな:02]
課金してぇーーーーー!!
でもそれはしません!!!!!!!
だって、、、
もったいなくね?無課金でも取れる
なら頑張ろうってならない?
予定では、途中までは普通にやって、
ある程度までいけば、時間をいじる。
最終的にはフレンドって必要有る?
料理コンプしたり、最終レベルまで
いけば絶対に必要無いよね?
どうなの?
教えてーーーーーーーー![みんな:03]
では、また明日👋



iPhoneからの投稿