ピンク一色、、、1人おばちゃんだ、
ウェッ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
帰れ帰れ!
👊正直な所、時間いじりたい!
メッチャいじりたい、いじらない方が
良いのかな?
見た人コメント下さい🙇
いじる?orいじらない?
☝ので、最初いじって、レベル上げる
だけ上げてからの、襲撃して毒を
まとめて2.3個GETし~の溜めて、
最凶くじを引いたり、赤墓とか、緑墓
、毒樽とか?
毒樽はいらないね、時間いじるならね
コメントによって左右する(?)
かもしれません。
なにも無かったら、いじる確定に
近づくね多分
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
ていうか思ったけど、
こんだけスペースあってな何故
途中までしか拡張できないの?
左にも右にもいけそうなのに、
規模拡大!!っとか言って右、左にも
拡張出来るようにすれば良いのに、、
最初の店とは別て雇って仕事させて。
従業員は倍ぐらい欲しいね!
まぁ、また書きますんで!
では👋
iPhoneからの投稿

