ゾンビカフェ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

初期化しました。
photo:01


ピンク一色、、、1人おばちゃんだ、
ウェッ[みんな:01]
帰れ帰れ![みんな:02]👊
正直な所、時間いじりたい!
メッチャいじりたい、いじらない方が
良いのかな?
見た人コメント下さい🙇
いじる?orいじらない?
☝ので、最初いじって、レベル上げる
だけ上げてからの、襲撃して毒を
まとめて2.3個GETし~の溜めて、
最凶くじを引いたり、赤墓とか、緑墓
、毒樽とか?
毒樽はいらないね、時間いじるならね
コメントによって左右する(?)
かもしれません。
なにも無かったら、いじる確定に
近づくね多分[みんな:03]
ていうか思ったけど、
photo:02


こんだけスペースあってな何故
途中までしか拡張できないの?
左にも右にもいけそうなのに、
規模拡大!!っとか言って右、左にも
拡張出来るようにすれば良いのに、、
最初の店とは別て雇って仕事させて。
従業員は倍ぐらい欲しいね!
まぁ、また書きますんで!
では👋
iPhoneからの投稿