ゾンビカフェ再び | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

しばらくぶりです。が、
ゾンビカフェまたまた初期化!
何回するんだ?
なんだか変なとこで毒使っちやって、
後悔したのち、初期化!
ここにたどり着いちゃうんだよね~。
ダメだ俺ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
また初期化しちゃいそう。
ていうかもうしよう!
またまたまた初期化決定!
面倒クセ[みんな:01]
今度は初期化しません!!!!!
多分、、、、、、、


多分、、、


いやっ!絶対!!
あと、消す前の写真撮ったんで👇
photo:01


photo:02


photo:03


結構良かった、自分で言うのも
なんだけど良かった。
あの時は力士雇っちやったから消した
雇ってなかったら今頃余裕で最凶くじ引けてたなぁ
ハァア~
ハァア~~~
ハァア~~~~~~~
やんなっちゃう。
では、

iPhoneからの投稿