ゾンビカフェまたまた初期化!
何回するんだ?
なんだか変なとこで毒使っちやって、
後悔したのち、初期化!
ここにたどり着いちゃうんだよね~。
ダメだ俺








また初期化しちゃいそう。
ていうかもうしよう!
またまたまた初期化決定!
面倒クセ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
今度は初期化しません!!!!!
多分、、、、、、、
多分、、、
いやっ!絶対!!
あと、消す前の写真撮ったんで👇
結構良かった、自分で言うのも
なんだけど良かった。
あの時は力士雇っちやったから消した
雇ってなかったら今頃余裕で最凶くじ引けてたなぁ
ハァア~
ハァア~~~
ハァア~~~~~~~
やんなっちゃう。
では、
iPhoneからの投稿


