うーん?さっき書いたけど、アプリ開いて見ると、なんだろうね?色気が無いっていうか?華やかさに欠けるというか?男ばっかで6人中3人は消防長、6人中1人は花形選手、6人中1人は情報主任、男!男‼男!!‼って感じウェーッゲッホウゥウェーッやっぱり女系のゾンビって必要?すいませんヽ(;´Д`)ノm(_ _ )mヽ(;´Д`)ノm(_ _ )miPhoneからの投稿