ゾンビカフェ、良い事 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

photo:01


この写真のお金は946$
そして、
photo:02


この写真には30063$‼
経験値もUP!
これは、ゾンビカフェをやってる人
ならば、だいたいの人が知っていると思います。
それは店主や店員がいない状態で
"客"だけを襲い食べる‼
その客を襲い食べることで、経験値や
、お金$が手に入り
そしてゾンビの体力も回復‼
無課金には嬉しい限り!
そんなことやってる内に2000$以上
たまって、もうちょっとでレベルUP
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何とか店主を残そうと頑張ったけど
無理でしたヽ(;´Д`)ノ
これからは地道に頑張ります。



iPhoneからの投稿