しゅうげーきー!!!! | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

勤務日数3日(?)目
連続調理ボーナスにより、謎の料理
ゲッチュ!
photo:01


全然謎じゃない[みんな:01]
そんで、
タイトルのとうり襲撃してきました~
4軒程、そのうちの1つは回復ようで
ずっと回復してたら!
photo:02


レプラコーン
もう2回目だよ[みんな:02]
photo:03


こけ味シェイク以外無いんだったら
もう必要無いんだよね。
そんでそんで、毒なんだよなぁ。
結果をどうぞ‼
photo:04


出すのはやっ!
全然ためねぇ‼
















photo:05


なんとぉ‼
実は2個だったんです。
しかも連続‼( °д°)
いや~ビックリしたね。
うん、ビックリ!
連続なんて今まで無かったからなあむっ
現在毒獲得数は12個?
自分ではちょっと信じられない。
現在の毒所持数は8個になりました~アップめでたしめでたし。

最初は毒を10個ずつ貯めて、
大凶くじを引きまくる!
で、引くだけ引いたら、
赤墓と緑墓と毒樽を買う
毒樽は5個~7個ぐらい欲しい!
赤墓は強化版も欲しい‼余裕が
有れば緑墓の強化版も買う。
目指せ無課金で
オールコンプリート\(^o^)/
photo:06


個人的に気に入ったんで、載せときます。
今では立派な正社員!
ではではパー


iPhoneからの投稿