してきました~‼
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
結果、ドンッ‼
いっぱい死んじゃいました~!
≧(´▽`)≦
ハァ
体力満タンだったら多分
死ななかったかな?
ちなみに、
ミッションはこんな感じです。
成功した時の撮っとけば良かった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
すいません。
1人は生き残って、1人は戦わなかったから2人生き残ってます。
当分店は閉めなきゃなぁ(´・ω・`)
あと、ミッションクリアで毒を、、、
GET‼
9個になりました~(ノ´▽`)ノ
レベルもUP!
うーん、
レベルUPしたら毒欲しいなぁ
後半とかメッチャ大変っぽいし。
レベルUPしたら毒欲しい

ビーラインに言ってみようかな?
変わらなかったらショックだな
あと毒1個で大凶くじ引けるのになぁ~
毒欲しいーーーーーー!!‼‼
これが本当の"中毒者"‼
なんちゃって、
怒らないでね、
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
ではでは!
また何か有ったら追加メモします。
iPhoneからの投稿


