フレンドの店を襲撃だーー! | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

タイトルどうりフレンドの店を襲撃
してきました~‼
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
結果、ドンッ‼











photo:02


いっぱい死んじゃいました~!
≧(´▽`)≦
ハァ
体力満タンだったら多分
死ななかったかな?
ちなみに、
photo:01


ミッションはこんな感じです。
成功した時の撮っとけば良かった[みんな:02]
すいません。
1人は生き残って、1人は戦わなかったから2人生き残ってます。
photo:03


当分店は閉めなきゃなぁ(´・ω・`)
あと、ミッションクリアで毒を、、、

















GET‼
9個になりました~(ノ´▽`)ノ
レベルもUP!
うーん、
レベルUPしたら毒欲しいなぁ
後半とかメッチャ大変っぽいし。
レベルUPしたら毒欲しい!!
ビーラインに言ってみようかな?
変わらなかったらショックだな
あと毒1個で大凶くじ引けるのになぁ~
毒欲しいーーーーーー!!‼‼
これが本当の"中毒者"‼
なんちゃって、
怒らないでね、[みんな:02]
ではでは!
また何か有ったら追加メモします。






iPhoneからの投稿