PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 



下記の記事に書いている通り、

希望条件としては5歳差以内で、

歳が近ければ近いほど嬉しいと

思っています真顔



ただ、年齢が絶対条件ではないので、

年齢の条件が合わなくとも、

他の部分で興味を持つ人とは

お会いするようにしています。




年齢だけ希望範囲外だったものの

共通点が多いことから

お見合いをお受けした方とのことを

書きたいと思います。



お相手のスペック

(個人情報なので文脈が変わらない範囲で

少し変えています)


名前:四方田さん

年齢:40歳

学歴:大学卒(私と同じ大学出身)

住まい:東京

(都内の中でも、私が小学生の頃

住んでいた場所と同じ場所)

身長:175cmくらい

年収:1000万円

見た目:痩せ型、逆三角形の顔型

職業:研究職、転居を伴う転勤なし


その他:共働きの場合は、

家事育児を分担してやっていきたい

という記載あり



歳が離れているところは

少し気になりましたが、


逆に言うと、それ以外の情報で

マイナスなところは一つもなく、

共通点も多く、

お話ししてみたいと感じたため、

お見合いをお受けしました。



当日ホテルのラウンジで待ち合わせて

第一印象として感じたことは、



「う〜ん…結構年齢を感じるなぁ」



でした。



本当に申し訳ないのですが、

率直にそう思ってしまいました悲しい



ただ、お話は面白く、

事前にプロフィールを見て感じた通り、

共通点が多く、価値観は近い感じが

しました。



プロフィールに書いていない部分でも

四方田さんは、中高男子校 出身

私は、中高女子校 出身

という部分でも共通点があり


お互いの育ってきた環境は

とても近いなと思いました。



しかも、四方田さんのお母様も、

同じ大学出身かつ

私と同じ学部出身でしたポーン



色々と話していけばいくほど、

共通点が多く、話がつきない感じでした。


私に対して色々と気遣いもしてくださり、

ありがたかったです。



楽しくお話できたことと、

価値観や育った環境が近そうで、

結婚生活を送る様子が想像できると

感じたため、仮交際に進みました歩く


イベントバナー

 


首に巻くとひんやりして体温が下がるので

暑い夏に、おすすめ


最近、頻繁に使ってる電気圧力鍋!

作れる料理が多くて、どれも美味しくて

本当におすすめですグラサン

明日はチキンカレーを作る予定です✨


味の染み込み方、具材の柔らかくなり方

がやっぱりすごい!!

一度作ると数日は持つので

冷蔵庫で保管しつつ食べていますが

味が美味しいので飽きることもないイエローハーツ


今年の夏はこれを着ようと思いますキラキラ

私はギンガムチェックに

白いラッシュガードのタイプを

買いましたダッシュ

可愛いけど体型もカバーできて

動きやすさもあり、

紫外線カットもできます!



形が可愛くて体型もカバーできて

カジュアルになりすぎない

使いやすいTシャツ飛び出すハート


楽で動きやすいのに

可愛いワンピース照れ夏っぽいデザイン!


接触冷感で暑い夏に使える爆笑

本格的に暑くなってきたので揃えたい!!