PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



同世代の方を求める理由④

の続きです。




同世代(5歳以内)の方を求める理由



4.定年までの期間が長く、子どもが巣立つまで安定した収入をキープ出来る可能性が高いから


→年収が高くても、年齢を重ねていれば、

この年収キープできるのあと何年なのかな?

と思います。



たとえば、

年収が高くて定年までの期間が短いAさんと、

年収が低いけど定年までの期間が長いBさんで

比べたら、


圧倒的にBさんが良いです。



なぜなら、


AさんとBさんの今後得られる収入合計は

働ける年数が違うのだから、

結局同じくらいになると思われ、


それなら健康な期間が長い可能性が高い

Bさんの方がいいです。


イベントバナー


さらに、

Bさんは、今の年収が低くても、今後、

多少年収が上がる可能性もあるとも思います。



さらに、

年収が低い方が、仕事の拘束時間は短い傾向に

あり、共家事・共育児に適している可能性が

高いとも思います。




男性側も、子どもを望むのなら、

子どもが成人するまでの期間、

子どもを養える収入が続くのか?


収入が続かないのであれば、

それをカバーできるだけの貯金はあるのか、


ということは、具体的に考えていて欲しいです。



もちろん、私自身も働く気はありますが、

出産にはリスクがあり、

身体を壊す可能性もあります。


すぐに授かれるかどうかも分かりません。

不妊治療となれば治療代も嵩みます。


それに、産休育休、短時間勤務の間は、

どうしても収入が減ります。


これが避けて通れない以上、

子育てを含めた生活を維持できるだけの

収入を継続して得られるお相手であること

が大切です。




↑プロがスタイリングした商品が

自宅に届くサービスです飛び出すハート


自分のファッションの好みや悩みに寄り添い、

似合う服をご提案してくれます飛び出すハート


センスに自信のない方など、

ぜひご活用されてみてはいかがでしょうか?


自宅に届いたらゆっくりと試着し、

気に入ったものだけ購入し、

不要な商品は返品可能となっています看板持ち

(レンタルサービスではない)


婚活してると、なかなか服を選ぶ時間もないと

思うので、こういったサービスを活用することで

効率的な婚活もできるのではと思いますニコニコ


イベントバナー