PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



同世代の方を求める理由③

の続きです。




同世代(5歳以内)の方を求める理由



3.夫とは老後も長く

一緒に過ごしたいから


→一般的に男性と女性では、女性の方が

平均寿命が長いですよね。

だから、仮に同世代の男性と結婚したとしても

最後に残るのは女性側になる可能性が高いです。



それなのに、さらに歳の差も大きければ、

老後に1人で過ごす期間がそれだけ長くなる

可能性が高いということになります。



1人の期間が長いのは寂しいので、

出来るだけ長く一緒に居たいです。



元々、1人で過ごすのが寂しいから、

結婚したいと思って婚活をしているので、


自分の婚活の目的から見ても、

1人で過ごす期間が長くなりそうなお相手を

選ぶことは、難しいです。


Aラインの可愛いワンピース飛び出すハート

アイロン不要でメンテも楽です看板持ち



イベントバナー