PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン




イベントバナー




見た目が子犬っぽくてかわいいな〜と思い、

お受けしたお見合いでした。


美容室でヘアセットしてもらい、向かいました。



初めて行ったホテルのラウンジだったことと、

婚活を始めて間もないタイミングだったので、


私たちの名前でもう予約されているのかと思い、


受付の人に名前を伝えたものの、

特に予約はされていませんでしたあせる


受付の人からは「あ…多分予約はされない形式

なので、お相手の方とお待ち合わせしてから

もう一度いらしていただけますか?」と言われ


若干恥ずかしかったです笑い泣き



辺りを見回したところ

遠くの方に「あの人かな?」と思う男性を発見。


お相手も同じタイミングで私に気づいたみたいで

こちらに向かって歩いてきてくれました。



「鈴木さんですか?」


鈴木さん「はい、そうです。」



無事にお会いできてホッとしましたあせる



美容室まで行ってヘアセットしたのに

このままお会いできずに終わるかと思って

ヒヤヒヤしていたので一安心でした泣き笑い



第一印象は、背ぇ高いなぁ〜!!!!でした。


それまであまり背の高い男性とお付き合い

してこなかったので、新鮮な感じがしました。




お見合いがスタートしましたが、

ちょっと恥ずかしがり屋なのか控えめなのか

フワフワしていて、あまりガツガツ喋る感じ

ではなかったです。


 

でも、話題については私が話す前に

鈴木さんの方から振ってくれることが多く、

テンポよく会話ができて、楽しかったですスター



ガツガツしていないのに、

さりげなくリードしてくれる感じで


あぁ〜この人モテるだろうなぁ


と思いました。


映画好きの年下くん以来の好印象でしたにっこり




帰り際にホテルの入り口まで2人で歩きました。





そして、お互い乗る電車の方面が違ったので、

ホテルの入り口付近で「それじゃあ」と解散

しようと思ったら、


鈴木さんに

「あの、すごく楽しかったので、

もし良ければ、また会いたいです!」


と言われました。



ガツガツしていないけれど、

ちゃんと意思表示してくれるし、

サラッと好意を伝えてくれる感じが良いなと

思いました。




また会いたいと言ってくれたことから、

きっと鈴木さんは「仮交際に進みたい」

言ってくれるだろうなという推察もできました。


以前、お相手からなかなかお返事が来ないことで

不安になって気持ちが下がってしまった時とは

全然違う気持ちでいられましたにっこり



帰宅後、仮交際に進みたいと返信しようと

相談所の報告画面を開いたところ、


まだお相手の相談所からは連絡が届いていない

のか、特に連絡は入っていませんでしたが、


きっとこれから仮交際希望を出してくれるだろう

と思い、私は、仮交際希望で報告を出しました。



すると、翌日になっても

お相手の相談所から返信がないようで、


仮交際成立の連絡が来たのは、

お見合いから3日後でした…チーン




カウンセラーさんからは


「お見合い当日は、鈴木さん所属の相談所が

お休みだったので、鈴木さんからの仮交際希望の

報告を、すぐに確認できなかったようです」


と報告されました。



お見合い当日なのに

相談所がお休みなんてことある…?



と、やや疑問に思いましたが、

勘繰っても真相はわからないので、

そのまま飲み込みました。


果たしてこれが本当だったのか、

私の心象を害さないための嘘だったのかは

分かりません笑い泣き



かわいいし婚活にも使える飛び出すハート








イベントバナー