PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



婚約破棄をされた後、

アプリで婚活をスタートしました。



登録後にもらった「いいね」の中で、

気になる人がいないか見ていると、

目に留まった男性がいました。



🙎‍♂️浦野くん(仮名)


30歳(2歳年下) 公務員 

東京都出身 東京都在住 出身大学が同じ

身長167cm 体重50〜55kg

年収500〜600万円


やや濃いめの顔

結婚までのスピードも、1年以内にしたい

となっていて、真剣度が高そう✨



◎条件を全て満たしていて、かつ、

年下の男性という点で目を引きました。


→「いいね」を下さる男性は、

圧倒的に年上の方が多いので、

正直、年下というだけで目を引きます。



◎どちらかというと濃い顔の方が好き

なので目を引きました。


→多少青髭が気になる気がしたものの

それ以上に、若さで肌も綺麗だったので

問題なし。(偉そうにすみません笑い泣き)


メッセージのやり取りをスタート。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


私は出身大学を書いていなかったので、

メッセージで同じ大学出身ですと明かすと

キャンパスの話で盛り上がりました飛び出すハート



私と浦野くんは、学部は違ったのですが、


浦野くんと同じ学部に私の友人が

在籍していたので、

その子の名前を出したところ、

何とその子と知り合いでした。


これによってお互いに親近感が湧いて

一気に距離が近くなった気がしました。




↓歩きやすくてお気に入りの靴です飛び出すハート

散歩デートのときも履きました

どんな服にも合わせやすいです飛び出すハート


足の幅が広いので、私はよく靴擦れを

起こすのですが、この靴は全然大丈夫で、

履き心地抜群です。


やや厚底気味なところもUGGらしく、

とても可愛いのでオススメしますニコニコ



↓愛用中アイシャドウのうちの1つです飛び出すハート
ラメがかわいくて婚活で大活躍してます。
ありそうでなさそうな色の配置が、さすがルナソル!と思っています。
カラー展開も多いので気になるカラー、似合うカラーが一つは見つかると思います飛び出すハート