月間走行距離〜


月の上旬に派手に転倒して😅Garminが壊れちゃったんだけど、その時のケガが意外とダメージ大きくて今月はいつもの半分くらいしか走れませんでした。あと天気が良くない日も多かったです。


こんにちば犬



両膝打撲は痛かったです😭Garminが壊れたのも痛かったですが、奥さんから貰ったGarminとのペアリングも上手く出来て無事ログも取れるようになったのは嬉しいです。


今月はピーちゃん犬の散歩やママチャリ自転車サイクリングまでアクティビティとして計上しました





だけどオールアクティビティでも例月のラン走行距離に及びません😅









新しい職場に来て1ヶ月が経ちました。まだまだ出来ないことが多くて皆さんに迷惑掛けてます。このごろ少しずつ慣れて来ました。これからも覚えなきゃいけないことが沢山あります。きのうからまた新しいことを教えてもらってます。一つずつ確実に出来るようにしようと思います。


50代の挑戦、仕事もマラソンもまだまだこれからです💪‼️きょうも元気良く行くよ🏃‍♂️ファイトでーす‼️