きょうは画像のみ![]()
今年は『ヒデキ』ではなくランニングマイケル&スパンコール隊で出演
しかも!今回は…【仮装部門にエントリー】とのこと。自ら80人近くいるスパンコール隊を束ねてランニングマイケルさん!お疲れ様でした!ありがとうございました!
まずはマイケルさんと2ショット![]()
![]()
東海ジョシーズ
りえるさんと![]()
アラジンコス素敵です😍
銚子マリーナRCのメンバーと![]()
![]()
実家がある長野県からラン参加![]()
![]()
ハーフのPBを更新したとか!おめでとう![]()
(インスタ投稿ありがとう!ナイスラン)
きのう(7/11)権現堂パークランで『あす小布施で会ったらヨロシク!』って話しをしてたら探して見つけてくれた人たち![]()
栃木県野木町から!
スーパーまゆちもボクを見つけてくれました。『あれ?まゆちさん普段着やん』![]()
良く見つけてくれました!声かけてくれてありがとう![]()
マイケルさん背中のビブスには
『伝説が始まる!』
エイドの数々…
自分じゃ買わない(買えない)高級アイスバー
サンセットヒルズ下桟橋パークランの仲間もスパンコール隊に参加『アォッ!』![]()
![]()
和太鼓も叩かせていただきました![]()
アォッ!
サッカーW杯準々決勝
試合結果の速報が出てました
他にも道中楽しい出来事がたくさんあったんだけど、それらはそっとボクの胸の内にしまって置こう・・また近々ぼちぼち書くつもりです
そして21.1kmの旅が終わり全員でゴール!
ステージにも上げていただきました!
仮装のクオリティ、人数、ダンスパフォーマンスwこうやって見るとやはり圧巻でした![]()
チームマイケル
コスプレ優勝しました![]()
![]()
![]()
おめでとうございます!
ありがとうございます!
タイムは…4時間20分
ハーフマラソンですが何か?![]()
![]()
ではまた!ファイトでーす‼️














