こんにちば犬


出勤前のルーティーンランニングランニングランニング新しい職場に異動になって毎朝決まった時間に走れるようになりました。4/9(火)と10(水)は朝天気が悪かったのでランオフ


きのう(4/11)は朝から快晴キラキラ


いつもより時計時計時計少し早目にランスタート出来たので10マイルくらい行こうかな?


利根川の水面に映る朝日のリフレクション画像を撮影してカメラハッランニングスタート時計時計時計


ヨシユタロード®️(利根川堤防)を下り街中に下りてスタートから4キロ程行ったところにお寺が有って、そこの境内に入っていく段差で派手に転倒ガーンガーン両手手のひらと両膝を砂利で痛打ショボーン魂


奥さんに電話して『転んでケガして走って戻れないからクルマで迎えに来て欲しい』と救助要請したのが5:54

クルマが入りやすいコンビニ駐車場で待ち合わせの約束

迎えの到着が6:08


帰宅しシャワーを浴び傷を洗い流しキズパワーパッドで養生ショボーンハートブレイク


両膝痛めたので走れませんが仕事には行ってます。動き辛いけどプライベートなケガで休む訳にいきません。




だけど…







転んでケガしたコトよりもガーンガーンガーン

ショックだったのは


このランがボクのGarminの最期

になったこと


仕事ではG-SHOCKしています。帰宅してGarminを見たら画面真っ暗でボタンを押しても音も出ないし表示もされず。

転倒したとき画面が割れてるのは確認しましたがGarminが起動しなくなるほどのダメージだと思っておらずショボーンハートブレイク



走り始めて3年目だったかな?

世の中に『GPSランニングウォッチ』と言うモノが存在することを知り、その時買ったのをずっと大事に使ってました。


Garminデビュー時計ログ第1号ですキラキラ


49歳になる前ですねー5年前若い!

ログを見た感じスピードとピッチとストライドの交わり方?って言うのかな…

フォームは今より良かったんじゃない?



雨の日も風の日も走る時はいつも一緒でした。もちろん大会のときも初サブ4から初サブ3.5も初100kmも時計時計時計あーぁショボーンハートブレイク


ボクがGarminを買ったあと奥さんも同じタイプの色違いを買いました。時々一緒に走ってました。



2019.10/4 ヨシユタの呟き


懐かしい爆笑おいで初期ブログです鉛筆


このあと奥さんはApple Watch時計に行ってしまいGarminは使ってませんでした。

奥さんに『そのGarminボクにくれない?』って言ったら『イイよ!』だったので奥さんのをログアウトしてもらって奥さんのGarminをボクのガーミンコネクトにペアリング時計時計時計次回ランからは奥さんから貰ったGarminが記録されます。



転んだときの痛みがしばらく続きそうなのでまだ走れませんが早く良くなって奥さんから貰ったGarminを着けて走りに行きたいです時計


ではまたパーファイトでーす‼️