こんにちは爆笑矢継ぎ早に…本日2度目の投稿笑い泣き
風まかせ、気が向くままに…呟きます。


初めてのランニングウォッチお祝い
少し前まで世の中にこんなモノが存在することすら知らずに走ってました。


腕にはめて走るとGPSによって走行軌跡やペース、高低差など様々なデータが残る事が面白くてラブラブ走る楽しみが増えた頃でしたあしあとあしあとあしあと

いつのまにかボクの奥さんも同じランニングウォッチ買って来て、ペアウォッチにラブラブラブ


たまに一緒に走ったりしますラブラブ


さて、2月の神栖市はさきさわやかランニングのあと申し込んだ「富里市すいかロードレース」初エントリーして『当選お祝い

抽選になるくらい人気のワケは、レース中何ヶ所か有る給水所の中に「給すいか所」が有る事ですチョキ爆笑

お祭り法被に麦わら帽で地下足袋履いてコスプレデビュー爆笑キラキラ

2019.06.23.千葉県富里市
「富里市すいかロードレース」

地下足袋で走った中では中々のタイム!(笑)

妻とペアで申し込みして2人で参加したんだけど、スタートが2部に分かれてて、ウェーブスタートでしたっけ?申し込み時のアンケートで10kmのタイムを答えたら、ボクと妻のスタートが分かれると言う…

先にゴールして着替えて荷物持って、沿道に行き妻のゴールを待ちながらコース上のランナーを応援爆笑

頑張れ〜ナイスラン!ゴールはもうすぐですよー!

走り終わったあと、走ってるランナーを沿道から応援するなんて、こんな行動も自分には初めてのことでした爆笑

オッ!来た来た!「おーい!頑張れーーっ!」気付いたら、ボクも沿道を走ってましたえーんアセアセそれ行け!頑張れ!

…やれやれ何とか妻もゴールイン!完走おめでとうお祝いおつかれさまラブラブ

レース後の会場の中をアレコレ見ながら、良く冷えた甘〜〜いスイカをお腹いっぱい食べて帰って来ました。

さて、ブログはいよいよリアルタイムに近付いて来ました。

なんとワタクシ明後日の日曜日は、会津若松市にて「鶴ヶ城ハーフマラソン」出走します。




そう、次回はボクと福島との出会いについてお話ししたいと思います。どうぞヨロシクお願いしますチョキ爆笑