こんにちば犬

まずはタイトル回収鉛筆

そして今朝のしごまえランのリライブ



夕べ布団に入る前が落ち込みのピークでしたショボーンガーン寝て起きたのが4時時計時計時計ヒザの痛みも落ち着いてきたので、


『ジョグ行ってみる?』


走って身体が温まると気持ちも和らぎます。


はなもも?サトザクラ?


小見川城山公園

ソメイヨシノ

もうすぐ散り切って葉桜になります

新緑のさくらも綺麗で好きです


ツツジ🌺


これやりながら走りました


同じアングルから撮ってみました

少し前ならもっと綺麗だったかな?


山の頂上付近の浄水場


今朝のリザルト時計


このエリアのFDGスポットそろそろ登録数が20個を超えます


ラン終了〜


奥さんから貰った230Jで初ランニングでしたパーさーて火曜日頑張りますか💪‼️ファイトでーす‼️