4/7(日)のことを思い出しながら綴ってます。

こんにちば犬

主題と違う話しを少し。仕事のこと
何回も書いてますが3/18に異動が有って職場が工場から倉庫に変わりました。製鉄所で9年半、化学工場で18年半、28年も経ってた?自分でも驚くくらい長い期間を深夜が有る交代勤務をしていました。夜勤がなくなってカラダはとてもラクです。30年近く前にやってた仕事に逆戻りしましたが内容はガラリと変わってて、新しいことを覚え始める感じです。何とか頑張っていますOK
また改めて記事を書くつもりだけど引き取りに来られるトラックドライバーの中にはランナーの方もいらして新しい仕事&新たな出会いを楽しんでいるところでも有りますランニングランニングランニングダッシュ

さーて…前回話しはドコまで進んだんでしたっけ?爆笑爆笑爆笑


スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー


錦糸町駅近くの息子が働く美容院からランスタートです。駅前の公園もさくら🌸が綺麗でした。東京スカイツリーが見えます。最近NHKが『新プロジェクトX』を放送開始しましたね。第一回はスカイツリーでした。


近く亀戸天神で藤まつりをやってるので見に行きましたが、、、


まつりはやってましたが藤棚はまだまだ枝垂れていませんでした爆笑さくらはどこも綺麗でした

この当たりは東京マラソンのマラソンコース


関東大震災か東京大空襲の慰霊塔でしょうか?両国国技館や江戸東京博物館の近くです


お相撲さん『御用達』キングサイズ専門店のライオン堂をバックに自撮りカメラハッ


川の名前失念…道行く人にお願いして信号待ちの間に東京っぽい場所で撮っていただきましたカメラハッありがとうございますラブラブ

(このあとも2回通行人を呼び止めてますお願い)


こちら隅田川です。隅田川クルーズの屋形船やらクルーザーやら遊覧船やら沢山航行してました。永代橋の上から『ボートレース』みたいな様子をしばらく見物。花のお江戸のど真ん中です


日本橋では歩行者天国

旧車車車車のイベントが催されていました。ナンバープレートがボクの産まれ年のセリカGT


道の駅いたこの出店も有りました拍手


お江戸日本橋七つ橋〜初上り

ここ日本橋から京都に初めて旅立つ唄でしたね鉛筆今は道路も鉄道も日本橋に向けて『上り』ですが昔は京都が上りでした


麒麟の像


立派な石垣目キラキラ江戸城の名残りかと思いましたが常盤橋(ときわばし)の橋桁跡なんだって!江戸の大火や関東大震災に東京大空襲、東日本大震災、石垣だけは残ったようです。間もなく東京駅です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ここもさくら🌸が見事でした


丸の内中央口の前で自撮りカメラハッ


旅はマダマダ続きます


今朝は肌寒かったのでランサボりてへぺろ

ではまたパーファイトでーす‼️