こんにちば犬

4/7(日)の出来事を朝から順に思い出しながら綴っていきたいと思います鉛筆

まずはコチラからどうぞ↓↓

この日はボクの奥さんが息子の所(息子は錦糸町で美容師)でカット&カラーリングの日でした。

ボクは仕事が休みで朝からソフトボール野球ハッの予定でした。
走り始めて8年目マラソン以外のアクティビティです。野球部あがりでマラソンより2年くらい先に始めた趣味です。利根川河川敷のグランドで3月から12月の毎週日曜日の9時から集まって紅白試合しています。時々市内の高校のソフトボール部と試合形式の練習もします。野球ハッスニーカー

ところが…

雨でグランドが悪くなったため『本日ソフトボールが中止』の連絡が来て急遽ボクの予定変更ダッシュダッシュダッシュ

奥さんはカットのあと娘と銀座でショッピングの約束があります。そのあと息子一家のウチ(息子夫婦と孫娘)に行って『皆んな(ヨシユタ一族)集まって夕飯食べよう』ってことになっていました。ボクはソフトボールが終わったあとJRを乗り継いで夕方錦糸町で合流するつもりでした。

車車車車車車車

まずは新小岩のマンションへ行き娘の所へ米をトドけます。そこから錦糸町の息子が働く美容院へ。クルマをコインパーキングに止め奥さんは息子の所へボクはランへ向かいます。奥さんがカットを終えるころ娘は錦糸町に出て来て奥さんとショッピングです。

約束は11時から17時までチューダッシュ

ハテ…6時間も一人土地勘のない場所でどう過ごすか…チバラキから新小岩に向かう道中ひらめいたのは💡キラキラ『東京マラソン』でした。

まだ大会を走ったことないんだけど過去にマラソンコースの歩道を走る『東京マラソン試走』ってイベントに参加したことが有って、
このときの走行軌跡を辿ればコース途中から入ってそこをスタート/ゴールにすればマラソンコース一周イケる?と思い『ヨシユタ杯東京歩道マラソン』開催となりました。



枕でブログ1本越えたね笑い泣きガーン


続きますてへぺろパーではまた!
ファイトでーす‼️

超拡大しました