こんにちば犬




豊田パークランとか茨城100K応援ランとか佐倉マラソン、銚子マリーナRCでの練習会などなど書きたいこといっぱい有るんだけど振り返り記事を書いてる元気がありませんてへぺろ上差しイヒッ


一つ一つ書いたし鉛筆今回は月末振り返りは…


とにかくいま足の痛みが悩ましいえーんえーん

↓↓3/30の記事


ロキソニンテープ貼ってサポーターで固めて仕事や日常生活でこれ以上痛くならないようにしようと何気に必死です。じっとしてればスグ良くなりそうな感じの痛みなので痛みが消えるまでランオフ上差し

リンクのブログに痛めた原因を書いてますが治ってない足で走りに出たことで怪我を悪化させました。通り雨に打たれてスピード上げて走り出したのもいけなかったショボーン自業自得ですが今はとにかく


走るの我慢することが練習です上差し


…頑張ろう!

…頑張る!チャレ富士に間に合わせる!


さーて日勤初日が始まるで〜グーきょうも頑張ろう歩くラブラブファイトでーす‼️