こんにちば生ビール

唄ってるひと





ユーガッタホールドオンミーパー



ブログタイトルはこの曲が収録されてるアルバムのアルバムタイトルです。ボクのことではありませんてへぺろ


スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー


きょうは非番(公休)でした。朝から洗濯機を一回まわして外に干してスニーカーお花見ラン🌸にお出かけ〜佐倉マラソンからのランオフ明けラン〜


レースでのダメージもデカかったんだけどレース翌日、出勤までに庭の草刈りしてたんですね。草刈り機で刈った草を熊手で掃いてミで集めてる時に足首グネってガーンガーン

そのあと仕事行って歩き回ってるうちに捻挫が悪化してショボーンガーン

ま、どちらかと言えば…マラソンは趣味で仕事はやらなきゃならない事だからどっちが重いかは当然仕事だから…まっしゃあないニヤリ


足首グネリの痛みも治まってきたのでウチから神宮まで往復ランへスニーカースニーカースニーカー


途中コンビニに寄ってお花見セット🌸を購入


この棚のこっからココまで↓



買いませんてへぺろ

買ったのはワンカップ大関1個


コンビニを出てポクポク歩くキロ6分で進みます。



走ってるうちに足首グネの痛みはなくなって来たんやけどしばらく走るうちにモモ裏に違和感…って言うか、走れないくらいの激痛ガーンガーンガーンウソ!ナニ?ガーン


一旦タイムを止め、

走るのをやめてココから徒歩で折り返し🚶‍♀️


ところが雲雷


進行方向から雷鳴が泣き笑いガーンあっ!洗濯物…


ポツリポツリ始まったかと思ったら

進むにつれて雨脚強くなってくやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やおらランニングウォッチを起動させ

ココから全力疾走(自分比)グー




結局、


ボクも洗濯物もずぶ濡れえーんガーン


着てたウェアやら脱いで干してた洗濯物も合わせて洗い直して部屋干しして…


ったく


せっかくのお休み…何やってんだか(笑)


さて、そろそろ次戦の準備しなくちゃな鉛筆


ちょっとイメージトレーニングチョキ




いやいやこの人めちゃめちゃ速いやん泣き笑いガーン



きょうは仕事中の奥さんとこんなやり取り






ボクの奥さん衝動買いには厳しいですが事前に買いたい物を知らせておけば対応は冷静です。いや優しい方だと思います。

最近あまりレースに着いて来てくれなくなりましたが応援ナビにコメント入ってるし雨のレースに心配LINE入ってるし、こうゆうのも何だかいいよね照れ


夢で良いじゃないか今でもyou got a hold on me

ためらわないで互いに I got a hold on you



ずいぶん花見酒が効いてきたのできょうはココまでパー痛みが消えるまでランオフです上差しあすから何書こうかなキョロキョロではまた!ファイトでーす‼️