ciao  ciao carinaさんのATC交換会
(前の記事にいただいたATC載せてます)




私が作ったATCです。


{36F6DD4B-2A7C-4CF1-BFD6-13FCF543CC23}
 



darkroom doorのこのスタンプを使いました
{86A88CEB-C494-46C9-A9C4-AB746BE688F8}

このスタンプ、これまであまり使えてなかったのだけど、今回陽の目を見せることができてよかった音譜



OHPシートに、バリオスインクで着色してから、黒でメインのスタンプを。
{1B39D034-E7A2-4E4C-8A69-7792E180555A}



お花にはポスカで着色。
{7503183B-5563-4BC3-9A6B-75C9A60D807C}





背景には本物の切手を貼りました。
{3D78FF08-3C3C-4891-A478-9BF1B5AAB237}




この5枚を出しました
{A9D42191-BFF0-4951-8C1C-694C5803D4BB}

同じ色合いを作れないところが面白みがある!?


darkroomdoorのスタンプを使った交換会、楽しかったですウインク


カップケーキカップケーキ


クラフト会のマンスリーチャレンジ

7月はjyan_cafeさんがご担当、お題は

【宇宙 (夜空もOK !)】 です

記事はこちら→★★★



マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2  月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3  作った作品をblog等のSNSにアップ
初めての方は私のブログのどの記事でもよいので
参加表明のコメントをしてくださいね♪

毎月参加でなくても構いません。

そして作品をブログでアップされた後は、

miniusaさん(→☆☆☆ )が作ってくれたアメブロのグルっぽ「Monthly Challenge 」にもぜひアップをお願いいたします音譜


*Instagramをご利用の方は、タグに「#クラフト会マンスリーチャレンジ」とつけていただくとみなさんの作品をご覧いただけます。