ずっと前に作っておいた背景を使ってフラワーフェアリーのATCを作りました。

{E08CEC79-5AFC-429F-8242-2F5A149358F7}




時計のリメイクのときのアクリル絵具で作っておいた背景

{6D4BEB92-A85C-4F11-94A5-61ACEBE33F29}

{FB4B7C7A-3C94-47FC-99A9-E2E3D64EEC7E}
ゴールドが輝きます



フラワーフェアリーのカレンダーもこれまた再利用。

{ED2FE4F7-DE36-4D74-8355-60EE303B4537}


{65E218DA-4AE2-4E48-B28D-C097EEC4F7EA}

ルーくんとフェアリーズがお似合いラブ(親バカ)

{49F47756-9D14-49DB-94D0-626A5F7CF6A7}

{6FA197BE-F765-4907-B3C6-10FA4790A071}

{75700E4E-797C-4C92-A9B0-9BF12352188B}

可愛すぎて何枚も写してしまいましたラブラブ
話が逸れましたあせる




このカレンダーをチョキチョキ切り取って、お花の部分は幾重かに重ねて、貼りました。
{1B6837BD-FD70-4029-9969-32545ED73C68}

もう、元の絵が可愛いから、癒されながらいくらでも作れます爆笑



{5472826D-D341-4AD5-9C0F-D3E17765500C}

{1A3D8E8C-4E8F-40C4-A410-3F848F9A401E}


もったいなくて使えなかったカレンダーも、これで惜しみなく使えました


{2E534FFB-A5ED-401D-BAF2-0C1771CBA7A3}

いつもATCを作ると、必ず1枚は自分用に取っておくのだけど、どの子を取っておくか決まらない〜チュー


ホビーショーに持っていくので、交換してくださいね。(木曜と土曜に参戦します)

郵送交換もぜひとも❣️


ピンクの背景に、お花なので、これもマンスリーチャレンジに入れてしまえば、チャレンジ④になりますビックリマーク


ラブラブラブラブ

クラフト会のマンスリーチャレンジ

4月はleafさんがご担当、お題は

【花・ピンク】です。

記事はこちら→★★★



5月はあかねさんご担当で、お題は

【スイーツ】です。

記事はこちら→★★★



マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2  月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3  作った作品をblogにアップ
初めての方は私のブログのどの記事でもよいので

参加表明のコメントをしてくださいね♪
毎月参加でなくても構いません。

そして作品をブログでアップされた後は、

miniusaさん(→☆☆☆ )が作ってくれたグルっぽ「Monthly Challenge 」にも

ぜひアップをお願いいたします音譜