バレンタインデー | そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

ダウン症の男の子のママです♪
ゆっくりながらも日々の成長を嬉しく楽しく毎日を過ごしています♡
先輩ママさん、共通点の多いママさんからのコメントとても嬉しいです!
よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧


こんばんは流れ星

そうちゃんが寝る前の映画タイム中に
更新!



寝る前に1本観てから眠りにつくのが

最近のルーティン🎬


トイストーリーは4まであるから

とても良いキラキラ


マリオも大好きだけど…

クッパのシーンは怖いから嫌だって泣き笑い



今日はいつもより降園時間が

1時間早い曜日なので…


思いつきでクッキーを作ることにジンジャーブレッドマン

生地だけ用意しておいて、

そうちゃんに型抜きしてもらおうかな〜とひらめき電球




なんだコレ?

さっそく爪たててガリガリ泣き笑い


型抜きは上手だったんだけど…

食べられるものなんてわからないよね〜


小麦粉粘土の遊び方で、

ぐしゃーっと握りつぶし泣き笑い泣き笑い

ぶん投げる!!笑



悲惨!!泣き笑い



もうやらん!って思ってしまったよね泣き笑い




ヒーヒー言いながら

なんとか焼いて…


チョコペンでデコってもらう🍫



チョコペンでクッキーグサグサ刺すから

割れるかと思った爆笑



出来たのがこちら💁‍♀️




なんコレ爆笑爆笑爆笑

私が描いた顔のも下手くそすぎるw



はい、コレはパパにプレゼント🎁



思い立って作ったからラッピングとか

おうちにはなくて…クッキーのプレゼント

そもそもお菓子作り苦手で

今回のクッキーもなかなか必死だった泣き笑い


ジップロックで!!笑い


しまじろうの袋…

中身はミスドではありませんw


パパの好きな

コアラのマーチとたけのこの里🍫



そうちゃんが最近寝るの早くて

19:30には寝ちゃうから、

夜会えてないのよね〜


ちょっとしたサプライズで部屋に置いてみた!



バレンタイン…

毎年あげてません!泣き笑い

久々に用意してみたよ〜


喜んでもらえるといいね飛び出すハート


そして…

クッキー作りすぎたジンジャーブレッドマン

そうちゃん小さいのしか食べてくれないから

パパの職場に持っていってもらおうかな?笑



お菓子手作りするとさ

えげつない砂糖の量にヤバ〜って

なるよね?ならない?泣き笑い


美味しいものはカロリー高し!





おまけ



みそ汁大好きそうちゃん飛び出すハート

お椀持って飲むの可愛いんだけど

ジャバっといきそうでソワソワする泣き笑い

啜りが上手くなって嬉しい拍手


お腹もポンポンだな…笑い



あ、そうちゃんへのバレンタインは…

チョコ食べないから、

クッキーのみになりましたクッキーのプレゼント

でも…


ポテコの方がいいって爆笑



ではまたっバイバイ