26w3d【アクセス数】 | そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

ダウン症の男の子のママです♪
ゆっくりながらも日々の成長を嬉しく楽しく毎日を過ごしています♡
先輩ママさん、共通点の多いママさんからのコメントとても嬉しいです!
よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧


おはようございます晴れ

昨日のブログのアクセス数が…
今までにないくらいすごくて!
朝から驚きました


皆さん…不安感与えてしまっていませんか?
そこが心配です


私は赤ちゃんの事を考えると割りと前向き?
な感じでただただ元気に!無事に!
何事もなく産まれてきて~の気持ちでいっぱい


だけど、
優しい言葉をかけられちゃうと
涙腺崩壊します


12年待ってやっと来てくれた赤ちゃん
皆によかったね!って祝福してもらえて
本当に恵まれた我が子だな~と実感していましたが、まさかダウンちゃんだったなんて

私もお友達や親戚に同じ人がいたら、
待望の赤ちゃんなのに辛いだろうな、可哀想だなって思う気持ちになるのは絶対あると思います。
いや、普通に思いますよね


だからか…よく分からないんだけど、
私の立場になって考えると~って共感?してもらえるような事を話されると涙なみだになってしまう


ON/OFFの切り替えがたまに乱れるので
まだ精神的にはちゃんと落ち着いてはいないのかもしれません

まぁ、まだ結果わかって2日目だし…
当たり前か~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



今は赤ちゃんの名前を真剣に考えようと
また色々調べています

どんな感じで産まれてくるのかわからないけれど…
たぶん成長はゆっくりなので、
運動も言葉も普通よりは遅れてくるとは思うから、自分の名前は発音しやすそうな名前の方がいいかな~🤔とね。
名前言えて相手に伝わらなかったらいじけないかな?と考えたり
考えすぎかしら?(๑¯ω¯๑)

ちょっと考えてみよ~っと




今日は少し動けそうなので
放置して気になっていたタンスやクローゼットの整理をやろうと思います