(お祭り●* ゚┏ェ┓゚o)b | あやかのめいぷるにっき☆

あやかのめいぷるにっき☆

彩華です(●´・ω・`)

気ままに更新していきます(・ω・*)

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

今日お祭り行きましたよw

2日間続けてお祭りw

1日目はそんなお金使わなかったですよw
ほんとほんとwチョコバナナとブドウアメ!w
まぁかたぬきやったんだけどそれは親が出してくれたというw

二日目はみ輿やりましたよw結構疲れたw
2500円位持っていったんだけどすぐ消えましたよw
300円くじ2回、チョコバナナ1個、みかんアメ、友達とお金半分で買ったポテトw、かたぬき1回w
まぁ食べ物ばかり買いましたw
去年はくじに白熱してそればっかりやってましたw
1000円は余りました(●´・ω・`)
この1000円は課金の時使おうかと。

まぁかたぬきの所で休憩していたら横に男子が来ましてw
それでかたぬきを歯ブラシでゴシゴシ手伝ってたらなんと。

パリッといきましてw
で。
友達に弁償しましたよw((100円がぁああああw
100円でべっこあめ食べれるのにw

まぁいいけど。。

お祭りの出し物で友達出るって言ってたから見て帰りましたよw
((時間帯がむずかしかったw
お友達ダンスと歌歌ってたんだけど大変そうでしたw
可愛かったです//(∩∀`*)キャッ


でゎ長文・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

終わり☆