(授業A;´・ω・) | あやかのめいぷるにっき☆

あやかのめいぷるにっき☆

彩華です(●´・ω・`)

気ままに更新していきます(・ω・*)

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

おはこんばんわに☆

最近眠いですw

寝不足かお祭りの疲れがきてるかと思われますw

今日学校の授業中睡魔に襲われましたw
眠くて眠くてやばかったですよw
目つぶってたら頭がぐらぐらしててw

やはりあれですよ(A;´・ω・)フキフキ
隣の男子がそれに気づいてたらしく、
超笑うのこらえてたらしいですw

そーして放課後ですね

AKBのじゅりな推しの男子いるんだけど、
黒板にじゅりなの絵かいたり、その男子の似顔絵書いたら
仕返しされましたwww

放課後って楽しいですねw

ではでは

おやすみかんぜりー☆