流行語?(●´・ω・`) | あやかのめいぷるにっき☆

あやかのめいぷるにっき☆

彩華です(●´・ω・`)

気ままに更新していきます(・ω・*)

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

最近流行語があるそうでw

学校でパパイヤマンゴーマンゴゥぷりん☆とか

考えてる人いますw長いですねw

前おはようゴンザラス、ただいまゴンザラスとか

学校で流行らせようとしましたが

リア友のkさんにあっけなく潰されました(-∀-`; )


(*人´-ω-)話変えます(●* ゚┏ェ┓゚o)b


えっと。。前回暗い記事だったんですが

完全復活でございます(●´∀`)

みんなのおかげですよ(●´・ω・`)

スカチャで励ましてくれたり

ブログのコメ、叫んでくれたり。。

まぢで嬉しかったですw

みんなヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"



(◆'∀`艸){話変わる♪}(艸'∀`◆)

母親がめいぷるにのファンブック

買っていたそうで彩にみしてくれましたw

なんか分厚くはなかったですw



以上。