レンk最高ですね・w・ | あやかのめいぷるにっき☆

あやかのめいぷるにっき☆

彩華です(●´・ω・`)

気ままに更新していきます(・ω・*)

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

こんにちは☆

彩華です(*^▽^*)


今回ゎ。。レンⓚの画像を

どどどどどど~んと貼りますじぇw



彩華のめいぽ日記★-レン

彩華のめいぽ日記★-レン

彩華のめいぽ日記★-レン

彩華のめいぽ日記★-レン

やっぱり。。

ショタのレンもいいんだけど。。

イケレンが一番だぁあああwww

イケレンの画像なかなか無いんだ;;


彩華のめいぽ日記★-レン

彩華のめいぽ日記★-レン

そうそうww↑こーゆうのw

まぢかっちょいぃwwww


彩華のめいぽ日記★-レン&リン

彩華のめいぽ日記★-リン&レン

リンⓒ、レンⓚ、やっぱりお気に入りですw


でゎコメ返し行きますじぇ☆



あき先輩:2連コメありw打ち間違えって良くあることだ!!ww



るーく:ボカロ最高だよね☆wwwwwまぁページ送り大変やけど

頑張れ!w((←



バブルス:仕組みかぁ。。。ボカロゎね。。まぁ。。色々さぁ←

んーまぁ・・・キャラが可愛いです←



すずc:そうです!!あたぃゎloveリンⓒなのです!←

ぼかろっていいねぇ。。w



雫s;もちおkです!どんどんしちゃってください☆



コメントさんくす☆


感謝してますじぇ←