ぼかろって素晴らしいです← | あやかのめいぷるにっき☆

あやかのめいぷるにっき☆

彩華です(●´・ω・`)

気ままに更新していきます(・ω・*)

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

どうもっw


今回ゎぼかろの画像を載せたいと


思います☆


ぼかろに興味のない方は下へ行ってくださいw



彩華のめいぽ日記★-リンめがね   ←ダブル↓メガネbb
彩華のめいぽ日記★-ミクめがね
彩華のめいぽ日記★-もふもふ



彩華のめいぽ日記★-ドミノ倒し

彩華のめいぽ日記★-はっぴーシンセ

彩華のめいぽ日記★-ハッピーしんせ

彩華のめいぽ日記★-リン

彩華のめいぽ日記★-リン

彩華のめいぽ日記★-リン

彩華のめいぽ日記★-夏

彩華のめいぽ日記★-夏

彩華のめいぽ日記★-夏

彩華のめいぽ日記★-みくたち

彩華のめいぽ日記★-海!

彩華のめいぽ日記★-みくたち

集めるの頑張りました☆

今度はレン特集にもしたいけど。。

楽しみって言ってくれるとうれしいな☆←



でゎでゎコメ返し☆




あき先輩:ぼかろ画像集めるの頑張ったからwww

コメントしてよねっ?((←



るーく:暇だよねぇ。。メールはXですぜ←

何回もコメしていいからバンバンしてねw



バブルスc:ぅんうんwww今日は最初怒られちゃったね;

でも久しぶりにみんなの顔見れてよかったな。。//



次回もコメントよろすく☆