色々あったなぁ。。 | あやかのめいぷるにっき☆

あやかのめいぷるにっき☆

彩華です(●´・ω・`)

気ままに更新していきます(・ω・*)

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


最近色んな事をはっきり言えるようになりましたw


これもみんなのおかげですw


自分が言ったことに後悔はしたくないですww


でゎ気分変えてSS見せたいと思いますw



彩華のめいぽ日記★-おちたw


↑は船にのった時ファミリア出したり戻したり

遊んでたらメイプルきのこだけ落ちて行き・・・wwww

超爆笑しましたw



彩華のめいぽ日記★-友の結婚式!



↑は なでこc と とりまプリン sの結婚式ですw

おめでとうございますw

彩華が無表情なのゎ気にしないで><;;

SSとれたのがこれだけだから;;



次はボカロの画像載せたいと思いますw




コメ返し!



るーく:だねwみんなでSSとろwwwんー。。

直接彼女さんに聞くのもいいとおもうよw

俺の事好き?とかw



バブルスc:ふむふむ。。。多くないと思うよ!

うちもそれぐらい見てるからww



あき先輩:wwwwwwwアバ買ったら見してね!w



ピンクc:リンク許可ありがとw