めいぽ100レベ行きました☆ | あやかのめいぷるにっき☆

あやかのめいぷるにっき☆

彩華です(●´・ω・`)

気ままに更新していきます(・ω・*)

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

やったぁああ☆


彩華って言うキャラね。。

去年の12月位から育ててたんだけど。


ついに100レベ行きましたよwww


なでこcとか叫んでくれてすごく

うれしかった(*^▽^*)


あたし17Pしかなかったけれど

ありがとう//って叫んだb←


メガホンってカッコ悪いねw


とりま友チャ、叫んでくれたなでこc、

ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお多おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


彩は幸せです//((←



彩華のめいぽ日記★-100レベ☆

超うれしかったよw