隠れ栄養失調ではないですか? | 元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

あなたは、もう知っていますか?
若々しさを維持するために
ちまたの女性が学んでいる
たった7つのホルモンを・・

たちまち『美魔女の仲間入り』
今、若々しい女性が注目している
アンチエイジング法!その名も
【加齢ストップ】・・はやく体感してください。

こんにちは

日本加齢ストップメディカル協会
の野中慎介です。

 

 

今日まで大分に帰省しています。

 

 

明日からは、

加齢ストップコンサルタントの

福岡開催と東京開催に向け

気持ちも切り替えて行きますよチューひらめき電球

 

 

 

 

しかし、大分に帰ると

どうしても食事が偏る汗

そう感じてしまったんですね。

 

 

 

 

確かに仕方がないこと

かもしれないのですが、

 

やっぱりですね。

ダメですね・・笑い泣きあせる

 

 

 

もちろん、

悲観的になるのではなくて
ここから調整をして行きます
ベル

 

 

 

さて、そんな食事ですが

やっぱり人が行きていく上で

需要なことなんですね。

 

 

 

しかも、

最近よく聞きます。

隠れ栄養失調・・。

 

 

 

食べている様で

栄養は取れていない

って人のことですビックリマーク

 

 

 

3大栄養素の

炭水化物、タンパク質、脂質

 

だけではなく

 

ビタミン、ミネラルも

関係して来ます。

 

 

 

ビタミンやミネラルは

果物、野菜、海藻などに

多く含まれているんです。

どうですかはてなマーク

 

 

 

 

すごく単純に考えて

果物や野菜、海藻など

 

「食べてます」って

自信を持っていえますぼけー!?

 

 

 

 

多分、少ないと思うんですね。

※ぼくもそこまで自信ないです。

 

 

じつは、結構

ビタミンやミネラルが

取れている人って少なくて

 

 

もちろん、果物1個などに

大量に入っている訳でもなく

 

 

バランスよく食べることで

隠れ栄養を防ぐことが出来ます。

 

 

 

まずは、

自分が隠れ栄養失調かはてなマーク

食事の内容を確認すると

良いと思います。

そのためにも、1週間でいいです。

 

食事の内容を

書き出して見てください。

 

 

 

当協会でも、

必ず、食事の内容を

書き出してもらっています。

 

 

 

 

1つは食事のパターンを

確認して見てもらうため!!

 

 

もう1つは、

食事のバランスの確認のため!!

 

 

 

この両方はかならず・・、

実践してもらっています。

 

 

 

実践してもらうことで、

見えてくるものがあります照れベル

 

 

 

自分がどの様な

食事をしているのかはてなマーク

 

偏っているのは

どの様に偏っているか!?

 

です。

 

 

 

この様に書き出すと

よく言われるんですね。


たまたま外食があって。

 

とか
 

ちょっと誘われたんで。




とかですが、

正直、関係ないですゲローグー

 

 

 

パターンですので、

これで最後の外食なら

まだわかりますが、

 

 

これからもするなら

いつも続いていますからねチーン汗

 

 

 

 

まずは、

1週間書き出して見て

自分の食事のパターンを

見て見ると良いですよ。

 

 

同じ名前が なんども

出て来ているなら要注意ですもぐもぐビックリマーク

 

 

 



今日も読んでいただき
ありがとうございます。



また明日お会いしましょうね。

 

3期:東京開催決定(説明会 受付中)

【日程】

1日目:1月19日(土)13:30〜16:30 

2日目:2月18日(日)13:30〜16:30 

3日目:3月14日(水)13:30〜16:30

オンラインで説明希望の方はこちら

※オンラインでの説明は無料です。

【時間】1回90分

【料金】無料

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4期:福岡開催 説明会ご希望の方こちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

2018年度 ミス・ユニバース評議員

審査に通過し関わらせていただきます。

 

 

 

 

2017年 経済産業省のおもてなし認証取得

2017年度の認定を通過いたしました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▶︎ブログの読者登録はこちら 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

大切な未来への道しるべとなる

日本加齢ストップメディカル協会

代表 野中 慎介