コレッ!健康習慣やダイエットが続かない人の《悪い癖》 | 元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

あなたは、もう知っていますか?
若々しさを維持するために
ちまたの女性が学んでいる
たった7つのホルモンを・・

たちまち『美魔女の仲間入り』
今、若々しい女性が注目している
アンチエイジング法!その名も
【加齢ストップ】・・はやく体感してください。

こんにちは

日本加齢ストップメディカル協会
の野中慎介です。

 

 

 

 

昨日から、

新年の活動をスタートしました。

 

 

 

 

年末年始の休み期間も

 

少しずつホームページの

変更をしたりして

過ごしていたんですね照れチョキ

 

 

つくると失敗だらけで

嫌になりそうな時もありましたが

なんとか完成しましたキラキラ

 

 

 

もし、よかったら

僕がつくったホームページ

覗いてみてくださいデレデレビックリマーク

 

ホームヘージはこちら

 

 

 

 

こういう作業

ほぼ初めてでして・・。

 

したことないんですが、

完成すると達成感が、

本当に半端ないですよね爆笑アップ

 

 

 

健康になるために

必要なことってあるんですが、

その中でも大事な事が、

 

 

ゴールした時のイメージ

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

・・でもですね。

 

この、ゴールした時の

イメージをしていると

色々な葛藤が出て来ますショック汗

こんな事できるはずがない。

 

私には無理。。。

 

できたらいいなぁ。

 

 

など。

 

 

 

このような考えを持っていると。

正直、めちゃくちゃ難しいです。

健康になるという事はあせる

 

 

 

いくら、

知識やノウハウがあっても

続かない人がいますが、

 

ほとんどの人が、

この病気にかかっています。

 

 

「私なんか」病

 

 

 

私ができるはずがないって

思ってしまっているんですねえーん

 

 

残念ながら、

出来ないのではなくて

出来る前でやめてしまうんですグードンッ

 

結局、自分自身で

中途半端な期限をつくって

達成しないと・・・

 

 

 

「どうせ私なんか」

 

 

 

って、言ってしまうんですね。

 

ぼくが個人でコンサルをしている時

この様な人を嫌というほど見ました滝汗汗

 

 

 

そして、ほとんどの人が

うまくいかなかった時を

すぐに思い出すんですね。

 

 

 

あの時もダメだった。

だから今回もやっぱりガーン汗

 

ってな具合です。

 

 

そんな時は、完全にですムキーパンチ!メラメラ

「あの時から何年生きてますか?」

 

 

 

って、毎回 聞きます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

確かに あの時は未熟だった。

でも今は人生の経験を

数年間も積んで来たでしょ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

過去の経験と今を一緒にしない。

自分は成長しているんですビックリマーク

 

 

 

 

過去ダメでも、

今は出来るかもしれない。

 

 

健康も同じです。

過去挑戦してダメだったのであれば

もう一度、やってみるべきです照れひらめき電球

 

 

意外とクリアできるもんですよ。

 




今日も読んでいただき
ありがとうございます。



また明日お会いしましょうね。

 

 

セルフコンサルタントのご案内

3期:東京開催決定(説明会 受付中)

【日程】

1日目:1月19日(土)13:30〜16:30 

2日目:2月18日(日)13:30〜16:30 

3日目:3月14日(水)13:30〜16:30

オンラインで説明希望の方はこちら

※オンラインでの説明は無料です。

【時間】1回90分

【料金】無料

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4期:福岡開催 説明会ご希望の方こちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 2018年度 ミス・ユニバース評議員

審査に通過し関わらせていただきます。

 

 

 内閣府認定

国家戦略特区事業に参加中

 

 

 

2017年 経済産業省のおもてなし認証取得

2017年度の認定を通過いたしました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▶︎ブログの読者登録はこちら 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

大切な未来への道しるべとなる

日本加齢ストップメディカル協会

代表 野中 慎介