糖質制限で、赤ちゃんに一生 悪影響!? | 元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

あなたは、もう知っていますか?
若々しさを維持するために
ちまたの女性が学んでいる
たった7つのホルモンを・・

たちまち『美魔女の仲間入り』
今、若々しい女性が注目している
アンチエイジング法!その名も
【加齢ストップ】・・はやく体感してください。

こんにちは


日本加齢ストップメディカル協会

の野中慎介です。


 


 


 


妊娠中の糖質制限で


赤ちゃんに影響が出る!



しかも、結果的に


おなかの赤ちゃんの健康に


将来にわたって悪影響になる!!


 


 


って報告が出ているんですね。


 


 


 


 


妊娠初期に


糖質制限をしてしまうと


子ども体脂肪が増えるえーん汗


 


という結果です。


 


 


 


 


そのほかの研究チームでは、


 


糖質に限らず、


摂取カロリーが少ない


お母さんから産まれた


赤ちゃんは血管が厚くなり


動脈硬化がすすむ可能性があるゲローダウン






その様な報告があるんですね。


 


 


 


コレらは、


おなかの赤ちゃんが


いるにも関わらず、


 


糖質制限をしてしまった


結果として起こるんです。



さらに、穀物を制限して


タンパク質を多く取らせると


高血圧になった子が増えたぼけーDASH!


 


 


っていうんですね。


 


 


 


 


確かに、妊娠すると


妊娠高血圧症っていう


リスクも起こります。


 


 


 


かなりひどくなると


意識を失う人もいますし


命に関係することもえーん汗


 


 


 


そのため妊娠中に


過度に取りすぎるのも


問題なんですえー?ひらめき電球


 


 


 


つまり、


適切な量や適切な食事内容を


知っておく必要があるんです。


 


 


 


この適切って部分音譜



知らない人の方が


多いんじゃないかなって

思っているんですよね!?


 


 


 


適切を知らないと、


どうしても問題になります。


 


何かと言うと

過度にしすぎたり、


またその逆だったり・・ショックDASH!


 


 


結局、


問題だらけなんですね。

 


 


 


最近、ぼくがよく言っている


間違った健康法を実践している。



って部分もコレに似ていますねチーン


 


 


 


 


健康に気をつけているけど


結局、過度に実践しすぎたり


 


他の人からみると


取り組みがとても甘かったりアセアセ汗


 


 


 


 


しかも、それが正しいと


思い込んでいるので、



間違ったことをし続けてしまうえーん


 


 


 


 


 


この様なことを解消するのが


コンサルタントの役割なんですね。


 


 


 


コンサルタントって


客観的に見て指導するほっこりアップ


ってこともしていきます。


 


 


 


加齢ストップコンサルタントの


認定を受けた先生も同様に


指導していく力を持っていますチュービックリマーク



こうやって、


 


 


コンサルタントと一緒に


正しい知識や正しい習慣を


身につけていくからこそ


 


健康や加齢ストップって


手に入っていくんですねウシシビックリマーク


 


 


 


 


 


自分1人で実践するのは


確かに楽なのですが、


 


 


結果的に時間がかかったり


挫折してしまったりします滝汗汗


 


 


しかも、


間違った方法であれば



どんどんマイナスな身体


なってしまうんですよねぼけー汗


 


 


 


健康を大切にするならば


コンサルタントと一緒に


過ごしていくって大切です照れクラッカー


 


 


 


ぜひ、ご自身の健康のために


加齢ストップコンサルタントと


正しい健康を意識してくださいね。


 


 


そして、その後はあなたが


加齢ストップコンサルタントとして


多くの人の健康に貢献してください。


 


 


 


 


 


今日も読んでいただき

ありがとうございます。







また明日お会いしましょうね。



 



3期:東京開催決定(説明会 受付中)



【日程】


1日目:1月19日(土)13:30〜16:30 


2日目:2月18日(日)13:30〜16:30 


3日目:3月14日(水)13:30〜16:30


オンラインで説明希望の方はこちら


※オンラインでの説明は無料です。


【時間】1回90分


【料金】無料


 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4期:福岡開催 説明会ご希望の方こちら


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 


 


2018年度 ミス・ユニバース評議員



審査に通過し関わらせていただきます。


 


 


 


 


2017年 経済産業省のおもてなし認証取得



2017年度の認定を通過いたしました。


 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


▶︎ブログの読者登録はこちら 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 


大切な未来への道しるべとなる


日本加齢ストップメディカル協会


代表 野中 慎介