ライブ3日間を振り返って(3日目) | 薩長同盟 大坪の薩長日記

薩長同盟 大坪の薩長日記

ブログの説明を入力します。薩長同盟の大坪のブログです。

こんにちは。
お世話になっている先輩から
「ジーユー」というあだ名で
呼ばれている、薩長同盟の大坪です。


人によってそれぞれですが、
基本、下の名前は
言いにくい(ノブミツ)ので、
名字で呼ばれるか、
あだ名で呼ばれます。


最初こそ、、
ジーユーに違和感はありましたが、
不思議なもので、呼ばれる続ける
慣れてくるものです。

皆さんも、
そんなご経験、
あるんじゃないでしょうか。


{D4B1CF56-7B55-4791-A95E-D33D01BBB597:01}
大坪行きのバス


さておき、、
3日目のライブを
振り返りたいと思いますっ!!


3日目は元相方の小島氏が主催する
「オレガノライブ」というライブに
出させていただきました♪

元相方は元気そうにしており
何よりでした。
ただ、、彼の格好の変化??
には、驚きを隠せませんでした。。


{7EAC39A5-C872-4B6F-9B1F-63859B5684A1:01}
元相方のアキバ系の格好(ネタ中)


もちろんネタの衣装として着ていた、
アキバ系の格好ですが、
自分の中では結構、
そのイメージが強く残っており、、


{17176CB4-AD02-4AD8-9671-06A972BF7FB5:01}
現在の元相方の格好


バンダナを置いた彼の現在の
ヒッピースタイルのような格好が
自分の中では、なかなか結び付きませんでした。。

とにもかくにも元気そうで、
何よりでした。
現在は小島氏、大坪ともに
別々でやっていますが、
お互い頑張っていければと
思っております。

※現在、月2~3回のペースで主催ライブをおこなっており、出演して下さる芸人さんも募集しているそうです♪


ライブ自体はネタ以外でも
トークの時間もあり、
トリオとしては良い経験になりました♪


次回は9月20日(土)だそうです。
お時間ある方は是非♪