いよいよ明日!!チャレンジライブ90min | 薩長同盟 大坪の薩長日記

薩長同盟 大坪の薩長日記

ブログの説明を入力します。薩長同盟の大坪のブログです。

こんばんは。
先日、10数年振りに海へ行った
薩長同盟の大坪です。

先輩のヴェートーベン青井さんと
薩長同盟のほんじょ~さん
ドンマイ伊藤さんと行ったのですが、

やっぱり期待を裏切らない、
ドンマイ伊藤さんです。

{ECB8C302-7568-4F8B-A56B-CA59E934F187:01}
セレブがするようなサングラスで登場


海もそうでしたが、、
ショッキングピンクのTシャツを着ている人を見たのも10数年振りでした。


そして下のコーディネートは、
{81C64E5E-0C92-45AB-A165-6A70BE359B74:01}
ショッキングイエローのハーフパンツを着こなす伊藤さん


そしてオシャレは足元から、
{FD03DCDC-A1A9-4DF9-80CF-7FDEB2EF7561:01}
どこのメーカーかは分かりません


デカイサングラスに、
ショッキングピンクのTシャツと
ショッキングイエローのハーフパンツ
そしてどこのメーカーかは分からない
スニーカー。

もはや、凡人の僕には
素敵過ぎるセンスのため、
まったく分かりません。。


愛読しているファッション雑誌は
「FINE BOYS」だそうです。


さておき、、
本題はここからっ!!
今週末の金曜日、ライブがあります!!

お時間ご都合宜しい方は、是非っ♪


【日程】8月22日(金)

【ライブ】第9回チャレンジライブ90min.

【場所】永谷フリースタジオ新宿Fu+(フープラス)801号室

※新宿Fu(フー)がある永谷ビルの8F801号室になります(エレベーター降りて右)

【住所】新宿区歌舞伎町2-45-5
新宿永谷ビル8F

【最寄駅】
・西武新宿線 西武新宿駅(徒歩1分)
・JR山手線 新宿駅(徒歩7分)

【開場】18:30
【開演】19:00
【終演】20:30予定

【出演】
オージースリー
薩長同盟
ヨナ
さいころ~る

ゲスト
ヴェートーベン

【料金】500円



是非、是非、足をお運び下さいっ♪


{C01AE75A-2FBA-4E3E-AB2D-13DAA04E2AC5:01}
ワンピースに出てくる黄猿みたいなフェイスの伊藤さんと雑誌風のポージングのヴェートーベン青井さん


{9B68A099-CB37-4B55-914F-54E66D3C5880:01}
集合写真!!


ライブのゲストには、
お世話になっている先輩、
ヴェートーベンさんが
来て下さいますっ♪

いよいよ明日っ!!