ライブ3日間を振り返って(2日目) | 薩長同盟 大坪の薩長日記

薩長同盟 大坪の薩長日記

ブログの説明を入力します。薩長同盟の大坪のブログです。

こんばんは!!
トリオの中では若い方の
薩長同盟の大坪です。


先日、先輩から、
宣材用のトリオの写真に
一言いただきました。

「写真の感じ、若手感出してるけど、
オッサンなのがバレてるよ。。」
{5E634D29-D7C0-46AB-8CF8-762F54EE3623:01}
写真はこちら


そりゃ、そうです!!
だって、皆、30オーバーだし、
若いほうって言っても、
自分も今年で32歳ですからっ!!


・・・どうも、
トリオの中ではオッサンだけど
一番年下の薩長同盟の大坪です。


さておき、、
先週末のライブ2日目を
振り返りたいと思いますっ!!


2日目は薩長同盟としては初の
キングオブコントでした。
結果は、、ダメでした。。

本番は自分達のイメージする形で
みせることが出来ず、
その通りの結果だと思っております。。

どんな仕事でもそうだと思いますが、、
いつ、どんなシュチュエーションでも
自分達の強みを出すことができ、

その時、最高のパフォーマンスを
出せる人が残っていくと思うし、 
そうなりたいと思う1日でした。。

同時に、、
そのためには日々の積み重ねしかない、、
と思った1日でもありました。

今、トリオとしてやり始めて
3ヶ月ほど経ち、
大枠ですが、強みの部分、弱みの部分、
これからの課題がなんとなく
見えてきました。

あとはより明確にして、
アップデートしていければと思いますっ!!

{B958CB9E-7669-4586-9293-1DD490DBBB31:01}
本番前、前日に続き、大量の水分を補給する相方のドンマイ伊藤さん


前進しかありませんので、
引き続き頑張りますっ!!!