ライブ3日間を振り返って(1日目) | 薩長同盟 大坪の薩長日記

薩長同盟 大坪の薩長日記

ブログの説明を入力します。薩長同盟の大坪のブログです。

こんにちは。
学生の頃、警察に職務質問をかけられ、


警察「名字は??」
大坪「タカクラです」
警察「下の名前は??」
大坪「ケンです」
警察「有名人じゃないんだから~」
警察「高倉健て~」


テンパった結果、
何も悪いことはしてないのに、
なぜかウソの名前を言ってしまった、
薩長同盟の大坪です。

上手いウソは付けません。
自分、不器用ですから。


さておき、先週末は金・土・日と
3日間、ライブがありました~
会場に足をお運び下さった皆様
本当に有り難うございましたっ♪

少し3日間の振り返りをっ。

金曜日は大変お世話になっている方に
声をかけていただき、
「リィライブ」という
チャリティお笑いライブの
スピンオフライブ、
「リィライブNeo」
というライブに
出させていただきましたっ!!

{FA720A3F-C04F-45D2-A276-DDF8236EF982:01}
ライブ前、大量の水分を補給する、相方、ドンマイ伊藤さん


もともとリィライブとは、
タレントの西脇理恵さんが発起人となり、東京を中心に年数回行われているチャリティイベントで、そのイベントで集まったお金を、支援先に寄付することを目的としたライブだそうです。

※オフィシャルHPより


リィライブ自体には有名な芸人が多く出演しており、チケットも即完売だとか。
と、回し者みたいになっておりますが。。(笑)

今回出させていただいたライブは、
そのライブに出演するための
出演権をかけた、
いわばオーディション的なライブ。
それが「リィライブNeo」ですっ!!

ライブ自体は飲食しながら
見られるライブなのと
芸人もピン、コンビ、トリオ、
ネタもコント、漫才と、
合間にミュージシャンの方の
演奏もあったりと、
楽しめる内容のライブだと思いました♪

とても良い経験になりました~!!
3人でライブ会場ではない場所で
ネタをやらせていただくことが
初めてだったので、勉強になりましたっ♪

「リィライブNeo」は
今後、定期的に開催する方向だそうですので、その際は、是非、是非、
足をお運び下さい♪

場を与えて下さった主催の大石さん、
スタッフの皆さん、
また会場のスタッフさん、
有り難うございましたっ!!
{2C6AA19A-9D6A-4BF9-B38F-8B745B553A8B:01}
集合写真(出演の芸人さんと女性2人組ミュージシャンのステラさん)

{80C11765-CD0C-4174-8EFF-582EF14C826F:01}
集合時間前、駅周辺を散策する、相方、
ドンマイ伊藤さん


{DFA62A5D-7929-4629-A79B-08453A89027F:01}
以前、「リィライブ」をお手伝いさせていただいた際の写真

※リィライブは現在、
ライブ運営のスタッフさんを募集しておりますっ(やっぱり回し者でした。でも、大坪、演者ですっ!!笑)