生きるパワーを本当にありがとう!僕は元気です。 | A級栄養士寺田允blog 「To Be Myself~なりたい自分になる♪~」
5月5日は僕にとって絶対に忘れられないとても大切な日!

大怪我をしてボクサーでなくなってから今日で9年。



生きるパワーをくれたたくさんの方々本当に本当にありがとうございます‼️





リハビリ病院へと転院する日、手術をして命を助けてくださった先生に言われた。

「絶対に忘れたらあかんで!」

貴重な経験も命を助けてくれたみんなの温かい気持ちも忘れるわけない!!










でも生きていくって本当に大変!
想像以上の大変さにくじけそうになる。
先生はこうなることを見越して言ってくれていたのかなって最近になって思う。




1ヶ月意識をなくし、目が覚めてはじめて飲んだC.C.レモンのおいしさ😊

起き抜けにはじめてコーヒーが飲めた時の感動と幸福感😊

はじめて自分の足で立てた時の感動😊

毎日会いに来てくれたお母さん、お父さん、武彦さん、会長、友達を見た時の安心感❗

あの時のことを思えば何だってできるなって👍




『人生はじまったばっかり。どうする?』




僕の神様辰吉さんに頂いた言葉を最近毎日見てる!

振り返ってもしょうがない!
前だけを見てお母さんと約束した栄養士のチャンピオン目指してがんばろう‼️

それが生きるパワーをくださったたくさんの人への恩返しになると信じてます。

本当にありがとうございます‼️
この言葉だけは毎年言わせてください😊

がんばろっっ👍